この間、日曜日の深夜にいつものメニューのスモークタンを食べていたら・・・
お化けが👻入っていましたw

 

 
 
冗談はさておき・・・・

 

 

この間食べた越前ガニが美味しすぎました!!

 

 
この5倍ぐらいの蟹味噌がつまっていましたよ🦀
蟹味噌ゴルフボールぐらいの量あったな・・・・
忘れられないw
 
これは凄いものを食べました😁
 
 
あとは鯛茶漬け🐠
 
 

 

 
 
これも高級出汁で食べてみました!!
 
 
そしてまたまた・・・
 
カニしゃぶ🦀

 

 

 

 

だいたいがお客さんの差し入れというか持ち込みというかw

 

 

とにかく美味しいです!!

 

 

おいおい。。。

この間、今年から食べ物を数字で見るって言ってたじゃねーかよって感じですよねw

 

正月だったのでw

 

 

でも・・・

 

 

普段はもうこんなものしか食べてないですよw