いろいろやってたらもう12日ですね😅
 
昨年はパーソナルトレーニングジムを始めたりといろいろやってますが今年はさらに本格的にやっていこうと思っています!!
 
去年は最後に氷室京介の歌い納めをしました・・・・

 

 
というか歌わされましたw
 
 
そして30日は絶対明日も食べるのにお蕎麦を食べてから行動開始・・・

 

 

 
12月最後の週はみんな考えることが一緒でパーソナルトレーニングの予約が毎日でした😅
 

 

 

 

 
そして最終日はよくわからないおそらくレコード大賞らしきテレビを観ながらチャーシュー作りw

 

 

 
そして大掃除もできずに大晦日は店に来てのし餅を買って帰りました😅

 

 

 
去年の風呂納めは息子の好きな西新井の明美湯でプールとスチームサウナに入り終えてきました♨️
 
 
 
そして元旦ですが🎍
 
朝5時に起きたので竜泉寺の朝風呂に!!
 
何回も元旦に言っているのですが・・・・
今年はなぜか異常に混んでいました。
駐車場が2フロア満車だったのでこれはやばいと諦めてUターンして帰ろうとしてる間にも駐車場に入ってくる車8台とすれ違いましたよ😅
朝5時半ですよ・・・・
あれは相当混んでいたでしょうね。。。。
 
 
 
 
そして、すっかり起きてしまった私は・・・・・
 
 
 
元旦の早朝にジムへ🏋️‍♂️

 

 

 
元旦のジムはいつもと変わらない様子で皆さん筋トレしていましたよw