これね〜〜w

意外と筋トレやりたがるんですよ😅w

 

 

 
酔ってやったらもちろん危ないので軽くやる程度ですが・・・・
 
けっこう楽しいらしいですw
 
 

ある日のこと・・・・

 

後輩ホストたちが飲みに来て・・・

 

ベンチプレス始めてました🏋️

 

 

 
 
そしてガラの悪い後輩はそんなに慣れてない様子で始めましたが・・・・
 
 
私はそんな事より、小指が立ってるのが気になっちゃいましたw

 

 

 
 
こんな感じで楽しんでいく人たちや・・・
 
 
勝手にパーソナルやってる人達やw
 
 

 

 
 
いろいろですがみんな楽しそうです!!!
 
 
 
昼間はちゃんとパーソナルジムとして機能してますよ!!

 

 

 
昼も夜も忙しい店だw