これは僕のパーソナルジムに2ヶ月弱通っている50代の女性の話です。。。
 
結論から言うと2ヶ月が経過する前に体重4キロと体脂肪率は2.3%の減量というかダイエット結果がでました😀
 

 

 

 
これはかなり素晴らしい成功例だと思います。
 
では・・・・
 
何をしてこの素晴らしい健康的ダイエットに成功しているのかを書きましょう!!
 
正直、、僕から言わせるとそんなに大したことはしていないですw
 
まずは週に1回1時間のパーソナルトレーニング!!
これは結構ガッツリやりますよw
多分そこら辺のパーソナルトレーナーよりは厳しいと思います😅
 
ただ週に1時間ぐらいきついことができなかったら痩せられないでしょうというのが僕の意見ですが・・・
そういう事を言うとすぐに痩せるだけなら食事だけでできると言いますが、あくまでも僕が目指すのは健康的に筋力を向上させながら将来健康に過ごすためのダイエットです!!

 

そうなると2ヶ月で4キロ減量ぐらいが理想です!!

そして体脂肪が2パーセント以上落ちているのだから大成功😀

 

あと何をしているかというと、パーソナルのない日に週に3日程度、僕が組んだ自宅でできるトレーニングメニュー20分をやるだけです!!

 

もちろん食事も多少は気をつけますよ・・・

揚げ物もなるべく控えて、寝る前は炭水化物は取らないようにしてます。

 

正直、こんなもんで健康的に痩せていきます!!

もちろんやり始めだからってことはありますが、しばらくはこの調子で効果が出ると思います!!

 

さらに2ヶ月後が楽しみでしょうがないですw

 

最近、ユニクロのドラゴンボールシリーズのTシャツが好きで買っていますw

 

 
ちなみに人には1時間ガッツリトレーニングをさせていますが・・・
 
僕は暑すぎてジムに行っても30分で帰ります😅

 

 

 
健康的ダイエット
肉体改造
興味ある人は手伝いますので連絡ください!!