ギックリ腰が少し良くなっても。。。。
 
連日🍾
 

 

 
こんなおっさんをお祝いに来てくれますw
 

 

 

 

嬉しいことに日替わりで来ますw

 

もちろんたまたまでしょうけどw

一度に来られたら病院送りになってますね(^_^;)

 

 

そしてある日はまた店で寝てしまい起きてみると・・・・・

 

 
 
そしてちょうどこの頃ですが・・・
酔った勢いで腹筋の力で起き上がった瞬間に😥
 
また腰をやってしまいました💦
 
そんなこともあってせっかく作ったトレーニングベンチも・・・・

 

 

 
 
医療用ベンチになっていますw

 

 

そしてその週もなんとか乗り切りやっと休める日曜日・・・・
 
この日はお風呂に2回も行きました♨️
 

 

 

 
プレゼントでもらったサウナ用タオル持参で行きましたが、これは想像以上に良いタオルです!!
 
 
日曜日の締めはやはり深夜営業の大黒湯♨️

 

 

 
一時期は馬鹿みたいに混んでいましたがこの日はそれなりに空いていました!!
 
 
と言うよりどこの施設も混んでいてどこからが空いているのかが難しい💦
 
 
そしてそのまま上野の一蘭へ!!

 

 

 
タンパク質を食べないと🥚

 

 

 
そしてフルトッピングの勢いw

 

 

 
これ食べると辛いせいか次の日は必ずお腹痛いですw
 
 
そして思いました、ギックリ腰になるのは最近全く体幹トレーニングをしていないからだと!!!

 

 

 
バカな私は一蘭の後、3時間ぐらい寝てジムへ行きそのまま体幹を鍛えました!!
 
するとどうでしょう・・・・
かなり楽になりましたよw
 
そしてその後は必殺の図書館へ📕

 

 

 
こんな感じで休日は休んでいましたが、まだ疲れが残ってますね😥