この間面白いことをやりたいと書きましたが早速w

 

 

 

こんなものを買ってみました筋肉

 




なんだと思いますか??

 

ジムですw

 

筋トレジムセットを購入!!!

 

とりあえず組み立てですが大変💦

もちろんひとりではできませんので・・・・

 



 

たまに・・え〜〜意外っ!とか言われますが、私は三人兄弟の長男なのでこういう時は弟たちに手伝ってもらいます!!

 

そして散々サイズを測って悩んで選んで、これだ!!と思って買って設置したけど・・・・

やはり計算より大きく感じるというか色々問題が💦

 



 

置けるには置けたけど、デカいし裏口からはほぼ出入りできないw

 

まあいいか。。。。ってことで

 

とりあえずこれから色々機材を揃えたいのですが、皆様いらないというか、使ってない筋トレグッズあったら寄付してくださいw

 

また進化したら載せます!!