自称
最強の素人料理人を目指す男です(笑)


この間、ヒマな時間があったので。。。。


なんとなくその辺の店へ。。。

テクテクテク🚶‍♂️


おー塩辛美味いな〜〜



角煮も美味しいな〜〜




僕はもともと生牡蠣が大好きでしたが、毎日他人のために殻を剥く作業をしすぎて嫌いになりました(笑)


が、他人が作業してくれるならと注文✨


美味い😋

日本酒飲もう



あ〜〜いいねー


生牡蠣もう一個



あ〜〜やっぱり生牡蠣って美味いじゃん(笑)


などと思いながら日本酒をすすっていたら気がつきました💦

あっ俺まだ今年の松茸食ってね〜〜じゃん。。。。


そしてお店を移動して飲み直し!


なぜか今夜は黒ラベルな気分のようです!


お通しをつまみながら、仲のいいこの店の料理長に松茸食べたいけど、何がいいか相談。。。。

「僕は土瓶蒸しがオススメです」

というので土瓶蒸し✨


今年初だ〜〜


なんかメニュー考えたりしてるばっかりで自分は何も食べてなかったな〜〜💦


ではいただきます✨








いや〜〜美味しかった^_^


そしてこの店の仲のいい料理長が以前
「うちの蕎麦食べてください」
と言っていたので、蕎麦を食べて帰ることにしました!

そしてなに蕎麦がオススメか聞くと。。。

「僕は鴨南蛮蕎麦がオススメです」

というので注文✨


楽しみだな〜〜^_^


おーキタキタ✨




うん。。。。。

完全に鴨入ってないや〜〜ん

これネギ南蛮やないか〜〜いっ!!


いや〜〜今日の1人美食ツアーの最高のオチというか、僕のブログの完全なオチを作ってくれました!

ありがとう😊




鴨南蛮蕎麦

美味しかったです✨