どうもむらさき☆です。


タイトルにもあるように、ぱすぽ☆の2ndシングル ハレルヤ が今月14日に発売になりました!


CD発売を記念してフリーイベントをたくさんやるので、都合がつく方は是非1度ぱすぽ☆を見にきてじゅれたら嬉しいです^^


以下、スケジュールです



7月17日 CD発売イベント 15:00~ HMV池袋
7月17日 CD発売イベント 18:00~ 石丸ソフト本店


僕は19日の大阪名古屋は確実に参加するんですが、まさかの東京のイベントに参加できないフラグ(笑)


都合がつけば17日の石丸(秋葉原)には参加しようと思ってます。

17日はパパ(c)が上京するみたいだし^^

そんなこんなで、AKB内で推しが不在の方、ksDDの方←、ただのksの方←←←、みなさんでのぞきに来て下さい^^