雨が降りそうで降らない、いかにも梅雨らしい天気の中、王子の飛鳥山に出かけてみました。


都心にあって自然な姿が残された貴重な場所で、デジャブ感の味わえる、精神の落ち着ける場所です。


しかしこんなモノつくってしまって・・まったく


ソフトウェアエンジニア@千代田区のブログ

さて電車の車窓から気になっていたアジサイはどうでしょうか?



ソフトウェアエンジニア@千代田区のブログ


ソフトウェアエンジニア@千代田区のブログ


ソフトウェアエンジニア@千代田区のブログ


ソフトウェアエンジニア@千代田区のブログ


ソフトウェアエンジニア@千代田区のブログ



ソフトウェアエンジニア@千代田区のブログ

まったく期待を裏切りません。


しかしすごい人でした。

子供からご年配の方までアジサイを楽しんで写真を撮っていました。


頭の上にアジサイが覆いかぶさる高さなので、めずらしいショットが撮れます。



ソフトウェアエンジニア@千代田区のブログ


たくさん撮ってしまいましたので整理できたものから

徐々にアップしていこうと思います。