歌姫由紀乃ちゃん、一番辛く不安のはずの由紀乃ちゃんから、困難に前向きに立ち向かう決意を示して頂き、

私たちファンの方が逆に励まされてしまいました。ありがとう由紀乃ちゃん。

同じ病気の体験者から「元気でいるよ、だから大丈夫だよ」のコメントも複数ありました。

頼もしいね、由紀乃ちゃんなら絶対に大丈夫!完治するまで焦らずしっかりね、

 

由紀乃ちゃんファンは、歌姫の復活を信じて何年かかろうともその日を待っていますからね。

 

報道では治療方針は今後の検査で決まるとのこと。門外漢の私に口を挟む資格はありませんが、

人生経験上これだけは関係者へ失礼を承知で言わせて下さい。

 

事務所・会社の皆様へのお願いです。

「由紀乃さんの治療はこの分野での最高の医師にお願いして下さい」どうか宜しくお願いします。

 

他のファンの方からも提案がありました。由紀乃ちゃんの病気完治を祈り見守ると同時に、

「本人不在でも予定された公演に参加し赤法被で由紀乃ちゃんを待っていることを示す」

「由紀乃ちゃんのCDを買い続ける」

今できるこうした形ある応援も頑張ろう、の呼びかけでした。素晴らしい提案だと思います。

今回の件で、由紀乃ちゃんファンの心は一つになってます。

皆さんの想いは同じ、大好きな由紀乃ちゃんに健康が戻り歌が戻りますように…と。

「…逢いたいなあ…」   

                              埼玉のムラちゃん