皆さん、こんにちは!
 お茶目なライオンです!
 頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!


    最近、YouTubeを見ようとすると、



    これが表示されます凝視凝視凝視


    悲しい……、でも私も同じでした!

    楽しみなのは、学校の給食にっこり


    以前にも書きましたが、私が親に『お腹が空いた』と言ったのは、1回だけです凝視

    何故かの理由も、既に以前書きましたが、1度だけ母親にお腹が空いたと言った時に、

    『内職が忙しいのがわからんのか?お母さんは内職でクタクタだ!』

     と、言われてから、私は親にお腹が空いたと言ったことは有りません凝視凝視凝視


    人の事は全く言う資格の無い私ですが、あまりにも無責任な親が増えていますし、簡単に考える人が増え、いざ現実を突きつけられると、もう対応が出来ない人が増えてますね凝視

    私の親もそうなのかもしれません凝視


    しかし、子供は本当に何もわからず、親が全てなんですよね物申す物申す物申す


    私もお腹を空かしていることが多かったのでわかるのですが、お腹が空いていると、何だか悲しい気持ちになるんですね凝視

    でも、子供の頃は、お腹が空いているのがどうしてなのか?わかっていませんでした!

    子供の頃は、みんな同じだと思っていたんですね!だから、自分の家が貧乏で他の家と違うとわかるまでは時間が掛かりましたね!


    子供の頃は、こんな扱いをされていても、給食で美味しいものが出ると『両親にも食べさせてあげたい!』なんて事を考えていたのを覚えています凝視凝視凝視


   『 子供に罪はない』!


    何とか、貧しい子供達が、自分の不幸さに気が付いてしまう前に、『普通』の生活をさせてあげたいですね凝視


    自分で『貧乏』と気付いてしまってからは、大きく2つに分かれてしまいます!

    自分で何とかできるまで待って頑張る!又は、普通の家庭を妬む……凝視

    私は、自分で何とかしたいと思えたので、まだ良かったです昇天昇天昇天


    子供の頃、私が休みがあまり好きではなかったのは、友達が旅行などに行ってしまい会えない事も理由でしたが、一番の理由は『お腹が空く』からだったんですね!


    せめて、小さな子供達がお腹を満たすことが出きる環境になって欲しいですね凝視(海外には、子供やお年寄り、体の不自由な人を使った金儲けも沢山有ります)凝視


    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星