皆さん、こんにちは!
 お茶目なライオンです!
 頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!


    マレーシアの私のボロアパートのベランダから、いつも心配で見ているレストラン!



     丸で囲んだレストランと手前の肉骨茶屋には、いつもお客さんがいません凝視


    手前の肉骨茶屋は、私がマレーシアに来た頃から有り、昔は飲んだ帰りによく寄って、食べていましたが、オーナーが変わり味が落ちましたネガティブネガティブネガティブ

    それから、店はやってますが、ほとんどお客さんは居ません凝視


    丸で囲んだ店は、約一年前くらいに開店しましたが、開店当初にお客さんが少し居ただけで、それからはほとんどお客さんは居ません凝視


    私は、ほぼ毎日、この2軒のレストランを見ていますが、やはりお客さんは居ませんね……、

    そしてとうとう、丸で囲んだレストランは、既に3日間店を閉めています凝視凝視凝視


    中国も似ていましたが、マレーシアも直ぐに開店し、直ぐに潰れる店が多くあります凝視凝視凝視

    安易な考えで店を始めるんでしょうね凝視

    開店したばかりの店は、チェックしに行きますが、多くの店は『この店はダメだな』と思う店が多いですネガティブ


    長く続いている店は、やっぱり美味しいですね、店は小さくて汚くても、美味しいからお客さんが来ていますにっこり


    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星