皆さん、こんにちは!
 お茶目なライオンです!
 頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!


    子供の頃から有る物って、何処にでも有るものだと思いませんか?

  

    皆さんは、これを知っていますか?



    名前が面白いですよねにっこり


    私は、このポンポコラーメンは何処にでもあると思っていました!

    これは、『山本製粉』さんで販売しているラーメンですにっこり




    『1916年(大正5年)、豊橋市で製粉業を開業したのが会社の起源。自社製の小麦粉から乾麺、インスタントラーメンを製造している。なかでも『ポンポコラーメン』は、東三河地方で人気のインスタントラーメンのブランドである』


    素朴な味のラーメンです!



    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星