皆さん、こんにちは!
 お茶目なライオンです!
 頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!


    テレビを見ていて、『川下り』の事をやっていましたにっこり

    テレビを見ながら、以前中国に駐在していた時の事を思い出しましたにっこり


    私が住んでいたのは、無錫の町から少しはなれたボロアパート(私の場合は、いつでも何処でも、ボロアパート)!

    直ぐ近くには川(運河?)が有りましたにっこり


    ………………、しかしこの川が臭いネガティブネガティブネガティブ


    オイルっぽくて、なんとも言えない匂い……(;´д`)だから、川沿いを歩くのは避けていましたネガティブ


    しかし、少し離れた場所には、



    こんな感じの、見た目は良い感じの川がありましたにっこり

    しかし、この色です凝視

    何だか、怖いですよね凝視



    観光できる小さな船があり、私も1回乗りましたが、夜景は良いのですが、匂いが……ネガティブ


    私が見た景色に似ている写真をお借りしましたお願いお願いお願いすみませんお願い


    私が敏感なのか?

    私の嫌いな匂いでした!


    でも、中国で私が行った場所の川は、大体こんな感じか、もっと汚かったですネガティブあくまでも、私が行ったことがある地域の事しか知りませんが!(私が行ったことがあるのは、比較的南の地域です)


    中国は、良い場所が沢山有りましたにっこり

    しかし、面白いのは裏と表が違いすぎる事ですね凝視

    人から見える所は、やり過ぎくらいですが、裏手に回ってみると、酷い手抜きです凝視まるで、テレビのセットの様な感じの所が多いですね凝視


    裏と表……、恐るべし中国!


    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星