皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、10年目のお茶目なライオンです!
いつもイイネや、温かいコメントを頂きありがとうございます!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです! 


    今日は、火曜日!

    今朝は、何だか物事を深く考えることが出来る日ですにっこり

    こういう日は、教育資料や活動情況を冷静に考え具体的な進め方を考えるのに良い日ですにっこり


    昨日は、マネージャー達への教育の際に、彼らから沢山の質問がありました凝視

    一番驚いた質問は、

    『我々が、知識やスキルが普通のレベルまで上がるには、あなたはどれくらいの期間が掛かると思いますか?2年ですか?3年ですか?』

    私は、私のプランを説明しましたにっこり

    説明した後に、

    『私は、いつまでマレーシアで働くのかはわからないですょ!しかも、3年後は私は定年ですにっこりにっこりにっこり

    みんなは、『えっ?!』という顔をした後に、笑いだしましたにっこり


    そうですょ!皆さんにはまだまだたっぷりと時間がありますが、私にはあまり時間は無いんです昇天


    昨日の晩御飯は、



    豆腐は、崩れてしまいましたねニコニコ
    鶏肉は、良い味付けができましたにっこり

   さて、今日の私の占い結果は、


    普通ですねにっこり
    普通は良いですにっこり
    今日は、コツコツと真剣に取り組めば、努力した分、上手くいくそうですオエーオエーオエー

    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星