皆さん、こんにちは!
 お茶目なライオンです!
 頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!


    今日は、日曜日!

    今朝は、自分のブログを、どんな方々が、どのように見て頂いているのかを確認してみましたにっこり


    まずは、年齢層ですにっこり

    50代と60代の方々が、私のブログを多く見て頂いていますね、ありがとうございますお願いお願いお願い
    これは、私の予想通りですにっこり
    私が見させて頂いているブロガーの方々は、これくらいの年齢なんではないかなぁ~と思いながら読ませて頂いていますにっこり
    勿論、若い方々のブログも読ませて頂いていますお願い

    次は、私のブログを見て頂いている時間帯ですにっこり


    私的には、もう少し早い時間に見て頂いていると思っていましたが、意外に夜に見て頂く事が多いんですねにっこり

    私は、朝早く又は、夕方頃にブログをあっぷしています!
    ちょうど良い感じですねオエーオエーオエー

    皆さん、これからも宜しくお願い致しますお願い

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星