皆さん、こんにちは! お茶目なライオンです! 頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!


    昨日のお昼!

    スパゲッティを作ろうと思い、準備を始めました炎炎炎


    海老とアサリを買ったので海鮮パスタオエー


    私は、一部自己流なので、まずはアサリを酒蒸し(今回は、海老も酒蒸し)し、別でニンニクと唐辛子を炒め、1度小皿に移しておきます!

    ニンニクと唐辛子を炒めたフライパンをそのまま使い、コンソメを溶かしますにっこり

    そこへ、海老を入れて海老に味を付けます!


    こうやって進めていて、さぁスパゲッティを茹でよう…………、あれっ?(;´д`)!スパゲッティが無い真顔真顔真顔


    ここまで準備したのに……無気力無気力無気力


    そうだびっくりマーク

    蕎麦があるびっくりマーク


    蕎麦をスパゲッティの代わりにして、料理を続けました炎炎炎


    結果的に、蕎麦の風味が少し残った洋風な感じに仕上がりましたオエー



    邪道かもしれませんが、割りと旨いオエーオエーオエー

    これはありかもにっこり


    スパゲッティより、早くのびてしまうので、時間の勝負ですが、蕎麦もありですねニコニコ


    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星