皆さん、こんにちは!
 お茶目なライオンです!
 頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!


    先週、日本に帰任した後輩から連絡をもらいましたにっこり

    この中で、そろそろ私の一時帰国では?と聞かれ、私はすっかり自分の一時帰国の事を忘れていました煽り煽り煽り

    一番重要なのは『人間ドック予約』と『エアーチケット予約』です!直ぐに申請書を書き、日本に連絡しました凝視


    とりあえず、人間ドックとエアーチケットは問題なし凝視

    次は……?地元の友人へのお土産ですねにっこり


    お土産といえば、マレーシアはホワイトコーヒーが有名なんですにっこり

    これですにっこり



    種類は有りますが、どれが良いのかはわからないので、パッケージの見た目で決めています凝視


    しかし、マレーシアのインスタントコーヒーの一回分の容量は凄く多いんです凝視

    私の友人は、日本のコーヒーの一回分の容量と比べて、かなり多いので驚いたそうです煽り『これでワンカップ分???煽り

    しかも、甘いので飲めなかったそうですネガティブ


    そういえば、私も最初は驚いたのを思い出しましたにっこり

    慣れは怖いですね凝視


    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星