皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、10年目のお茶目なライオンです!
いつもイイネや、温かいコメントを頂きありがとうございます!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


    今日は、金曜日!

    ……ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

    実は、深夜にいつもの胃痛が始まり、今回はいつもより痛く……、タイ旅行は止めましたネガティブネガティブネガティブ


    なんだか、近頃、こういうのが多くなったような……ネガティブ

    

    今日は、薬を飲んで丸くなっています無気力


    昨日の晩御飯は、



    昨晩は、まだ元気だったのですが……真顔
    ダメですねネガティブ




    運勢は、普通……少し悪いかな凝視

    今日は、あまり面識がない人との交流を積極的に行うことで、今後の展開が良くなるそうです凝視


    今回の旅行は、以前に一度だけお会いしたことがある方も参加でした凝視

    状況は、合っていますが、私の体調が良くないですねネガティブネガティブネガティブ


    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星