皆さん、こんにちは!
 お茶目なライオンです!
 頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!


    そういえば、8月は三連休があり、その三連休でタイに行くことになっていますにっこり


    コロナ前から、タイ旅行の話しを先輩としていたのですが、旅の話がまとまり始めたらコロナになってしまいました無気力無気力無気力


    だから、約5年待った旅行ですにっこり


    私は、タイに行くのは約7年ぶりくらいかな?

    マレーシアに来たばかりの頃は、年に3回くらいはタイに行っていましたにっこり

    タイは、寺院が多いし、雑貨などの買い物も楽しいので気に入ってましたにっこり


    今回のタイ旅行が、マレーシア駐在時にタイヘ行く最後の機会になるのかな?2泊3日なので、期間は短いですが、楽しい旅行にしたいですねにっこり


    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星