皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、10年目のお茶目なライオンです!
いつもイイネや、温かいコメントを頂きありがとうございます!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


    今日は、日曜日!

    昨日は、早朝に朝市に行き、その後食材を分けした処理しました!

    その後は、ボロアパートのベランダ菜園を少しやりましたにっこり

    休みの日は、スローでオエーオエーオエー


    来週は、大きい方の朝市に行き、海老やイカなどが買えればいいなぁ~と考えていますにっこり


    日曜日の朝は、勿論いつも通りに起きてストレッチはやりますが、その後にゆっくりとコーヒーが飲めるのが良いですねオエー


    昨日の晩御飯は、



    キムチチャーハン!

    あまり辛くはしませんでしたにっこり

    ほどよい辛さでOKオエーオエーオエー


    さて、今日の私の占い結果は、



    良いですねにっこり

    しかし、取引先に謝る羽目になるかも???

    今日が休みでラッキーかなにっこり

    その他は、恋愛運が良いです凝視あまり関係はありませんね驚き驚き驚き


    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星