皆さん、こんにちは!
 

    マレーシア滞在、10年目のお茶目なライオンです!
いつもイイネや、温かいコメントを頂きありがとうございます!
 

    マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


    今日は、金曜日!

    朝目覚めると………………、頭が痛いネガティブ

    頭が痛くて目覚めましたネガティブネガティブネガティブ


    先週末に発熱し、何とか回復して仕事をしましたが、やはり少し無理をしたのか……、

    昨日の仕事終わりに、頭が『フラッ』としました真顔かなり疲れた感じだったので、ボロアパートに帰り、直ぐに生姜湯を作りました!

    昨晩は、頭がボーッとしていたのですが、今朝は痛いですネガティブネガティブネガティブ


    プロジェクトの仕事を進めていますが、いつも通りなかなか難しいことが多く、いつも『どうしたら、ローカルメンバーが理解できるんだろう?』と考えています凝視

    一部の若い上司達は、自分のやり方を押し付け、ローカルメンバーはロボットの様に動いているだけ……、データーを取っているだけ……、これは『ローカル化』ではなく、只の『トップダウン』です!

    『トップダウン』のやり方なら、簡単に出来ますにっこりしかし、私はこのやり方はしません凝視何も残らないからです凝視


    と、一応自分なりのポリシーを持ってこれまでやってきましたが、どうやらいつの間にか『私の体がついてこれない!』様です凝視

    老体に鞭を打つ!

    

    隠居したいですねにっこり

    

    昨日の晩御飯は、



    頂いたシリーズですにっこり

    ライスの中に具が入って、少し揚げたもの!

    スープだけ作りましたにっこり


    さて、今日の私の占い結果は、



    普通より、少し良いですねにっこり

    今日は、今までの努力が実り、何をやっても上手くいくと書いてありましたにっこり

    …………、ネガティブ頭痛でダウンしている場合ではないですね驚き驚き驚き


    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星