皆さん、こんにちは!
 

    お茶目なライオンです!
 

    頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!


    マレーシアに住んで10年目!

    マレーシアは、野生動物がいる事は意識していました凝視


    しかし、こいつには驚かされますね凝視



   マレー虎凝視凝視凝視

   『マレートラは、南アジアや東南アジアに分布するネコ科の哺乳類である!体長は50~130cmで、尾も同じくらいの長さがある!体重は1.8~120kgで、種によって異なる!彼らは夜行性で、主に森林や草原など、広い範囲の様々な環境に生息する』


    そして、これ!



    当たり前の事だとは思うのですが、やはりいるんですね煽り


    更に、これ!

 『ポス・ビアイ地区でトラの足跡が見つかりました。夜になると彷徨っていたとの目撃情報がありました。このため、昼であっても外出が怖いとオラン・アスリたちは訴えていました。ところが、10月に入るとオラン・アスリの男性(25)が行方不明になります。ポス・パシク地区で左足と頭部のない遺体が発見されました。オートバイが近くに停めてあって、この男性の遺体とわかったのです。左足と頭部は食べられてしまったようです。 さらに、11月に入ってゴム農園で立て続けに労働者が襲われます。9日にインドネシア人(42)が襲われ、人体の肉片が500メートル四方にわかって散らばっているのが発見されました。 また、その2日後にミャンマー人男性(22)がゴムの採取作業をしていたところ、後ろから襲われて首を噛まれました。この男性は近くの丸太検査場まで逃げ切って病院に搬送されましたが、その後に死亡しています』


    実際に、虎に襲われた事件が起きています凝視凝視凝視


    何も知らずに、私は『自然がいっぱいだなぁ』と、この地域で車から降りて、写真を撮りまくっていました(-_-;)

    知らないと言うことは、危ないですね煽り煽り煽り


    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星