皆さん、こんにちは!
 

    マレーシア滞在、10年目のお茶目なライオンです!
いつもイイネや、温かいコメントを頂きありがとうございます!
 

    マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


    今日は、月曜日!

    今日は、お休みですオエーオエーオエー

    体調がすっかり良くなり、でも、ボロアパートでゴロゴロの毎日にっこり

    お茶目なライオンは、本当にグータラですね爆笑


    ベランダ菜園ですが、やっぱりもう土が悪いですね凝視そりゃあそうですよね、もう数年間、土を変えていません凝視本当に、たまに栄養のある土を入れるくらいです凝視

    また、園芸ショップに行って、土を買ってきますにっこり古い土はどうしようかな???土って結構重いですよね煽り

    ボロアパートの掃除のオバチャン達に聞いてみようかなにっこり


    昨日の晩御飯は、



    まだ、朝市に行けていないので、こんな感じの晩御飯でしたにっこり

    何だか、だんだんと、中国駐在時にホテルの服務員達と食べたご飯みたいになってきましたにっこり


    さて、今日の私の占い結果は、



    良いですねオエーオエーオエー

    何だか、最近は2位がよくありますにっこり

    でも、あまり良い運勢は嬉しくないですね!直ぐに凄く悪い運勢になりますからね凝視


    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星