皆さん、こんにちは!
 

    お茶目なライオンです!
 

    頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!



    昨日の夕方、建物の影から……、龍が叫んでるように見えましたにっこり


    『もっと、しっかりやれ~』

    と言っているのか?


    それとも、

    『気合い入れろ~』

     と言っているのか?


     どちらにしろ、私の回答は、

     『わかってる!任せろ!』

     物申す物申す物申す


    久し振りに、気合い入れようかな炎

    ラスト、驚かせてやろうかな炎炎炎


    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星