皆さん、こんにちは!
 

    マレーシア滞在、10年目のお茶目なライオンです!
いつもイイネや、温かいコメントを頂きありがとうございます!
 

    マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


    今日は、日曜日!

    今朝は、また雨が……真顔真顔真顔

    マレーシアは、雨が降る時間帯が大体同じと言う日が続く事がありますネガティブ

    昨日も、この時間帯に雨でしたネガティブネガティブネガティブ


    雨なので、朝市へは行きません!

    買い出しが出来ませんねネガティブ


    昨日と今日は休みなので良いのですが、平日のこの時間帯は出勤の時間帯なのでやめて欲しいです凝視

    明日は祭日ですが、火曜日からは朝の雨は止めてぇ~お願いお願いお願い


    昨日の晩御飯は、



    簡単にすませましたにっこり
    買い出しに行けていないので、食材がありません凝視


    ボロアパートのいつものベトナムのオバチャンから、豚まんを頂きましたにっこり

    見た目はあまり良くないですが、味は良いですにっこり椎茸が沢山使われていましたオエー


    さて、今日の私の占い結果は、



    普通ですね!

    今日もボロアパートでのんびりと過ごしますにっこり


    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星