皆さん、こんにちは!
 

    マレーシア滞在、10年目のお茶目なライオンです!
 

    マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


    今日は、水曜日!

    昨日、ローカルメンバーが私に教えてくれましたにっこり来週の月曜日は休みですょにっこり

    ……知らなかった煽り煽り煽り

    でめ、ラッキーオエーオエーオエー


    なんだか、気持ち的に少し楽になりましたねにっこり


    今週は、新しいプロジェクトの進め方を考え、調整しているので、いつも頭の中に仕事の事がクルクル回っています昇天

    今朝は、色々と考えていたら、赤信号を無視しそうになりました煽り煽り煽り

    いけませんね無気力


    昨日の晩御飯は、



    チンが多いですが、充実していましたねオエー

    自分では満足でしたにっこり


    さて、今日の私の占い結果は、、



    まぁまぁかな!

    今日は、後輩や部下の意見等を聞き入れて対応すると、よい方向に向かうそうです!


    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星