皆さん、こんにちは!
 

    お茶目なライオンです!
 

    頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!

    
    やることがなくてつまらない???

    やることは沢山有りますょ~凝視
    独り身は、
    
    母親が居たり、おばあちゃんが居たり、奥さんが居ると、何も言わなくても色々とやってくれる凝視
    羨ましいです凝視

    一人でやってみて下さい物申す

    結構、やることは多いですょ凝視

    私は、ジジイなので休みの朝でもいつもと同じ時間におきますにっこり
    そして、


    コーヒーを入れますオエー
    コーヒー豆をゴリゴリゴリゴリにっこり
    手動で良いじゃあないですか!

    ゴリゴリゴリゴリやる前に、洗濯物を洗濯機に入れて回してますにっこり

    本当は、朝の気持ちの良い音楽を流しながら……なんて良いのかもしれませんが、お茶目なライオンはYouTubeで旅や懐かしいものなどを見ていますにっこりにっこりにっこり
    そして、ブログを書きますねにっこり

    こんなことをやりながら時間を過ごしていると、昼ご飯の準備の時間になりますにっこり

    昼ご飯を作りながら、焼酎を呑むにっこり
    昼ご飯と言っても、つまみですね!

    昼ご飯を食べた後は、ウトウト……
    大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび

    気持ち良く、昼寝ふとん1ふとん1ふとん1

    昼寝から起きると、ボーッ、
    お気に入りの音楽を聞きますにっこり

    そして、夕食の事を考え、
    少しだけ夕食を作るニコニコ

    平凡ですが、結構充実していますオエー
    
    毎週の朝市、たまに寺院へにっこり
    連休があると、旅を企画して色々と調べるニコニコ

    気の合うパートナーがいれば、もっと充実するのかな?なんて事も考えますが、私には結婚に対してのトラウマがあるので、積極的にパートナーを探そうとは思いません凝視

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星