皆さん、こんにちは!
 

    お茶目なライオンです!
 

    頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!


    朝のブログに少し書きましたが、昨晩は先輩と食事に行きましたにっこり



    まずは、バカウマなタンドリーチキンとカレーを購入にっこり


    このお店は、本当に美味しいんですオエーオエーオエー


    そして、美味しいカレーやタンドリーチキンをテイクアウトして、別のフードコートへ!


    川沿いの綺麗なフードコート!


    そして、大量に料理を持ち込みにっこり


    オープンオエーオエーオエー
    写真は、料理の一部ですにっこり
    タッパは、先輩が準備してくれましたお願いお願いお願い流石、場馴れしていますねお願い


    暗くなると、昼間とは違う綺麗な景色オエーオエーオエー


    フードコートの入り口は、こんな感じですにっこり

    先輩曰く、このフードコートは雰囲気が良いのですが、残念なことに料理はイマイチらしいです!
    だから、別の美味しい料理のお店で買って持ち込んでいるそうですにっこり

    美味しい料理を食べながら、ビールを呑み、楽しい話をしましたオエーオエーオエー


    先輩、あざっすお願いお願いお願い


    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星