皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


    今日は、金曜日!

    6月は、自分にとってはなかなか良い月でした(気持ち的に安定できた月でした)にっこり

    しかし、7月からは『荒れる』事が見えています凝視私が予測していたことがほとんど当たっていますので、心構えと多少の準備を進めてきました凝視しかし、私の予想より『いい加減』な部分があり、また苦労する事が多くなりそうです凝視

    『現在のやり方の異常さ』に気がついているのは、1割もいないことがわかっています凝視9割は、『YES』だけ!本当に『今』しか考えていません凝視これを我々1割のメンバーは『下手なサッカー』と読んでいます!

    この意味は、下手なサッカーは何も考えずにボールに集まり、みんな集まってしまっているので役割分担できておらず、パスを出す相手もいない状態です!こんな事ばかりやってます!


    まっ、いいかにっこりにっこりにっこり

    気づいているのが一人だけじゃあないだけ幸せですねにっこり


    昨日の晩御飯は、



    ちょっと豪華オエーオエーオエー

    肉を薄い皮で巻いたのは、頂いたものですにっこり醤油を少し掛けて頂きましたにっこりにっこりにっこり


    さて、今日の私の占い結果は、



    なかなかですねにっこり

    今日は、地道でもやるべき事をしっかりとやっていれば、見てくれている人がいて助けてくれるようですオエーオエーオエー

    私の場合、いつもコツコツなので、こういう運勢は嬉しいですねにっこりにっこりにっこり


    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星