皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


    今日は、木曜日!

    木曜日は、気分が乗りません!

    マレーシアで仕事を始め、数年間は普通の退社時間だったんですが、その頃は帰宅時間が20:00から21:00が当たり前だったので、あまり気になりませんでした!

    しかし、働き方改革が騒がれ始め、仕事の方も開始当初よりは少しだけ落ち着いたため、定時とはいきませんが、18:00頃に帰宅できる事があるようになりました!しかし、この頃から木曜日だけ定時が18:00までとなり、いつも定時(17:00)で帰っている間接部門のローカルメンバーが、一斉に18:00に帰るため大渋滞(-_-;)たまに、少し早く帰ろうとすると運が悪く、木曜日に重なることがあり、渋滞で工場からなかなか出られない事があるんです驚き驚き驚き

    だから、木曜日はあまり好きでは無くなりましたね凝視


    昨日の晩御飯は、



    鶏肉は、味付けが上手くいきましたにっこり

    甘辛タレで美味しかったですにっこり


    さて、今日の私の占い結果は、、



    悪いですね凝視凝視凝視

    今日は、いつも自分がお世話になっていることに気づかず、感謝の気持ちを持っていない場合は、自分が困ることになるらしいです凝視

    やはり、日頃から感謝の気持ちを持つことが大切ですねオエー


    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星