皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


    今日は、水曜日!

    最近は、7月からの身の振り方を考えています凝視

    今やっている業務は、まだまだローカル化は難しく、キーパーソンを育成している段階です凝視しかし、近年はこの『育成』というのも軽視されていて、1度教育を受ければ『知っている、やれる』と考える人がほとんどですね凝視

    みんな頭が良いんですねにっこり

    私なんか、1度聞いただけでは『正しく理解し、正しくやる』事はできません凝視

    何回か教えていただき、自分なりに考えてみて、やってみて、また質問して教えていただいて、私はやっと正しく理解し、正しく出来るようになりましたにっこりにっこりにっこり正しく理解した後は、自分の考えも入れながらスキルアップ、レベルアップを繰り返してきましたにっこり

    近年は、早さを求めすぎて、中途半端な人が知ったかぶりでモノが言える時代になりました凝視言われた方も知識やスキルがないから、合っているのか違うのかはわかりませんからね凝視


    良い時代になりましたね凝視

    (こんなのは、私の会社だけだとは思いますが)


    昨日の晩御飯は、



    野菜中心のメニューオエーオエーオエー

    空芯菜は、少し濃い目の味付けですにっこり


    さて、今日の私の占い結果は、


    なかなかですねにっこり

    今日は、恋愛運は荒れ気味ですが、仕事運はなかなかです!

    今日は、これからの身の振り方を話し合いますから、運が味方してくれるのは嬉しいですね炎炎炎


    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星