皆さん、こんにちは!
 

    お茶目なライオンです!
 

    頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!


    今朝、いつも通り早い時間に工場に向かって車を走らせていましたにっこり


    しばらく走ると、何だか赤信号待ちで少し斜めに停まっている車がいました凝視

    私は、『酔っぱらいかな?』と思い、少し距離を取りました凝視凝視凝視

    信号が青になると、ノソノソとゆっくりと走り出しましたので、私は二車線の左側から追い抜きました凝視

    しばらく走ると、何だか凄いスピードで追い上げてくる車がバックミラーにうつりました凝視

    私は、勝手に追い抜かしていけばいいと思い、スピードを上げずに走っていました凝視

    すると、その車が私の車を追い抜かしていきました……、その車は、信号待ちで斜めに停まっていたあの車でした凝視凝視凝視


    そして、次の交差点!赤信号であの車が停まっていました凝視またまた斜めにむかつき

    そして、赤信号なのにジリジリ少しずつ前に出ていましたむかつき


    私は、

    『朝からうっとーしーなぁ』

    と思い、また少し離れて信号待ちをしていました凝視


    信号が青になり、その車は急加速していきました凝視

    そして、次の信号は赤信号無視むかつき

    フラフラした走りで消えていきました凝視


    あんな車の為に、事故に巻き込まれたらたまりませんね凝視


    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星