皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


    今日は、日曜日!

    今日は、ローカルの女性スタッフの結婚式ですにっこり

    マレー人の結婚式は、もう何回も参加させてもらっていますが、凄く沢山の人が集まっていますにっこりテントを張り、机を沢山並べ、簡単な料理が並んでいますにっこり近所の誰が来ても良いので、沢山の人がご飯を食べに来ていますにっこり

    こういう感じなので、日本人の私はなかなか間が持ちませんにっこり

    勿論、新郎新婦が現れるのもマレーシア時間、遅れてきますにっこり

    だから、益々間が持ちません煽り


    昨日の晩御飯は、



    朝食のような晩御飯!

    休みの日は、こんな感じですにっこり


    さて、今日の私の占い結果は、



    普通……ですねにっこり

    しかし、あまり良くないようです凝視

    仲が良かった人とギクシャクしたりする……、それは困るなぁ無気力無気力無気力


    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



KATAN 公式ストア

 



SNY

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星