皆さん、こんにちは!
 

    お茶目なライオンです!
 

    頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!


    週末、私が住んでいるボロアパートにも旅行者が来ていますねにっこり

    


    いい車に乗ってますねにっこり

    

    ちなみに、私の車は、


    マイビーという車です凝視
    この車、ブレーキが甘いので、日本車に馴れているとビックリしますょ!
    事故した人も多いんですょ凝視凝視凝視
    マジで凝視
    私も、そのうちの1人なんです凝視凝視凝視

    以前も書きましたが、最近は週が明けると、ボロアパートが汚いですむかつきむかつきむかつき

    何処の国でも、常識の無い旅行者が多いようですね凝視凝視凝視


    ちなみに、たまに日本人を見ますが、あまり良くない人が居ますね、やっぱり無気力

    中国に居る時も、日本人の評判は結構悪いことが多かったですね……、これは私は独自ルートを持っていたので、かなり情報を得ていましたにっこり

    結構、色々な面白い情報が有りましたねにっこり

    …………、書けませんが凝視凝視凝視


    どうやって情報が集まってきていたのかは書けますので、また書いていこうかな!


     ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

     星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星