皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


    今日は、土曜日!

    今朝は、気持ち良く目覚めましたにっこり

    起きて直ぐにストレッチをして、コーヒーを飲んで、朝市へGO!

    しかし、朝から大ボケ……(-_-;)

    いつもなら、天気を見て、雨が降りそう又は雨が降っていたら朝市には行かないのですが、今朝は何故か全く確認をしないでカートを持って出掛けてしまいましたニコニコニコニコニコニコ

    車を走らせていて、ワイパーを動かした時に『あっ、雨が降ってる』と気がつきました驚きなんてボケてるんだ驚き驚き驚き

    出掛けてしまったので、朝市で買い物をしましたにっこり

    雨が小降りで良かったですにっこりにっこりにっこり


    昨日の晩御飯は、



    金曜日は、食べきれずに冷凍してあったモノをチンする事が多いですねにっこり

    頂き物に少しだけ手を加えるだけの時も多いですねにっこり


    さて、今日の私の占い結果は、



    今日も、なかなか良いですねにっこりにっこりにっこり

    このくらいの運勢だと、何だか信じられますにっこり

    今日は、上司や先輩からのお誘いがあればお言葉に甘えた方が良いようですにっこり

    しかし、私は休みは1人で過ごします凝視

    仕事の話しはしたくないですからにっこり


    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



マナラ トーンアップUV モイスト

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星