皆さん、こんにちは! 

    お茶目なライオンです! 

    頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!


    私の工場にもIT部門があり、セキュリティ対策で時々理解度クイズをやらなくてはいけません!

    私だって、理解度を高めなくてはいけないという目的は理解できますが、全て英語で書かれていて、難しい内容なんか分かるわけがないですむかつきむかつきむかつき

   マレー語、ネパール語、ミャンマー語、英語、……日本語が無いむかつきむかつきむかつき


    クイズの前に、英語が理解できんわむかつき


    なめとるんかぁ~むかつき


    まっ、自分が語学力がないのがいけないのですが凝視


    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星