皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


    今日は、金曜日!

    昨日は、予定が詰まっていて、18:30近くまで教育をしていました!

    すると、何故か18:00頃から私のスマホに沢山の連絡が入っていました凝視

    『何か起きたのかな?』

    恐る恐る連絡してみると、

    『トレーニングルームに来てください!』

    と言われました凝視

    トレーニングルームに来てと言うことは、怪我とかではないなと少し安心し、私はトレーニングルームに向かいましたにっこり

    すると、教育を受けていたスタッフも一緒に来ました凝視……???

    

    トレーニングルームの手前では、数名のスタッフが居て、

    『まだ入らないで下さい!』

    ???トラブルではないんだねにっこり


    サプライズBirthday Partyでしたにっこり

    トレーニングルームの明かりを消して、ろうそくの明かりで私を迎えてくれましたオエーオエーオエー

    ケーキと、食堂から買ってきた弁当が並べてありましたにっこり





    みんなで頂きましたにっこり

    みんな、数十分前まで忙しく働いていて、その後に急いで準備してくれたようですお願いお願いお願い


    


    手作りのプレゼントを頂きましたオエー

    同じプレゼントが有るのは、実は私とローカルマネージャーの誕生日が同じなんですねにっこり


    嬉しいサプライズでしたオエーオエーオエー


    さて、今日の私の占い結果は、



    なかなか良いですね!

    今日は、今まで地道にやってきたことが陽の目を見るそうですにっこり

    ずっと地道にやってきていますが、昨日はボーナスの面談があり、『普通』でした凝視

    理由は、年寄りだから凝視

 

    はははっ、まっいいか!

    実は、私は本当の理由を知っていますからね凝視凝視凝視


    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星