皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


    今日は、水曜日!

    57歳になりましたねにっこり

    働いているうちは、毎日日時を気にしてるので忘れないですねにっこり

    いつからだろう……、朝起きて『今日は体調が良いかな?』と一番に考えるようになったのは???

    いつからだろう……、『休みの日は体を休めたい』と思うようになったのは???

    週末を楽しみにしていて、『何処に飲みに行こう?』『何をして遊ぼう?』と一番に考えていた頃が懐かしく感じますにっこり

    こんなことを書いてますが、私は『若返りたい』『年を取りたくない』とは思っていませんにっこり『今が良い』ですオエー

    若い頃から今に至るまでの事を思い出すと『あんな辛いことは、もうやりたくないな』と思いますにっこりやりたいと思っても、もう体が持たないですねニコニコニコニコニコニコ


    昨日の晩御飯は、



    やっぱり、茄子は美味しいですねにっこり

    満足でしたオエーオエーオエー



    あまり良くないですね凝視

    今日は、今まで人との関係を大切にしてきた人は良いことがあり、今まであまり人との関係を大切にしてこなかった人は苦しむそうです凝視

    私は……、どうなのだろうか?


    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり