皆さん、こんにちは! 

    お茶目なライオンです! 

    頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!


    気持ち良く眠るために私は、

       1.シーツなどを清潔に保つにっこり

       2.心地よい香りにするにっこり

       3.枕を最適にするにっこり


    これらに気を付けていますオエーオエーオエー

  


    香りについては、今はこれを使っていますにっこり

    良い香りです!


    これ、意外と高いので、安売りした時にまとめ買いしていますにっこり


    洗濯が大変ですが、シーツも頻繁に交換するようにしていますにっこり

    

    睡眠は大切ですよねにっこり

    私は、結婚してる時は、あまり気持ちの良い眠りにつくことが出来ませんでした凝視寝具が良くなかったんですね凝視

    なので、私は離婚してまずやった事は、気持ちの良い寝具を一式揃えましたにっこりにっこりにっこり

    良い寝具は、本当に良い眠りが出来ましたねオエー


    マレーシアのボロアパートの寝具は、古いですがマットレスの固さが丁度良く、枕も自分好みのに替えたので快眠できますオエー

    後は、清潔に保てば完璧ですねオエーオエーオエー


    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星