皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


    今日は、日曜日!

    昨日は、本当は旅に出る予定でしたが、目眩がして断念しました真顔

    毎週土曜日の朝は、朝市に行くのですが、昨日は外出は控えました凝視

    なので、今朝は朝市へオエーオエーオエー

    しかし、最近は朝早くても車が多いです凝視観光客も多いです凝視観光客は、朝早くから散策している人が居ますので、車の運転は気を付けないといけませんね凝視凝視凝視

    私の住んでいるボロアパートも、週末になると駐車場がいっぱいになります凝視オーナーが部屋を貸し出してるんですね!

    Barもお客さんが多いのか、私が朝市に行く時に帰ってくる女性が多くいます!

    こういう時は、ゲ○に注意が必要です凝視酔っぱらいばかりですから凝視凝視凝視時々、エレベーターにも……むかつきむかつきむかつき


    昨日の晩御飯は、



    バインミーにっこり

    ボロアパートに住んでいるオバチャンにお願いしましたにっこり

    安いのは嬉しいのですが、あまり美味しくは無かったです凝視

    昨日は、あまり食欲がなかったです凝視


    さて、今日の私の占い結果は、



    良くないですね凝視

    今日は、朝市で買ってきたものを洗い、作り置きしますにっこり

    ゆっくりと焼酎を呑みながらニコニコニコニコニコニコ


    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星