皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


    今日は、土曜日!

    やっぱり、休みの朝は気分が楽で良いですねにっこり目覚めた時に、『あ~今日は休みだぁ~』と思うと、それだけで気持ちが楽になりますねオエーオエーオエー


    今日から明日かけて、車で隣町まで(もう少し遠いかな)遊びに行こうと考えていますにっこり

    私の場合、旅の計画の立ち方がちょっと違っているように感じていますにっこり

    出発日は、朝早く出発し、現地に早い時間に到着するようにします!泊まりの旅の場合、最終日は朝早く引き上げてきますにっこり

    それなら、最後の1泊はもったいないから夜に帰ればとは思いますが、私は夜が弱いので、直ぐに眠くなってしまいます大あくび大あくび大あくび

    朝行動するのが好きなんですねにっこり

    今回も、同じような感じで計画を立てています!


    昨日の晩御飯は、



    カレーオエーオエーオエー

    金曜日カレーオエー

    偶然ですが、金曜日にカレーとなりましたにっこり


    さて、今日の私の占い結果は、



    悪いですねネガティブネガティブネガティブ

    内容を読むと、それほど悪くはないですが、誰かが私を人前で恥をかかさせようとしているようです凝視

    今日は休みなので、1人だから良かったですにっこり


    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星