皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


    今日は、水曜日!

    昨日は、また工場がザワザワし始めましたね!また、上の方が指示だけだしてローカルメンバーを動かしたようです凝視

    見た目は大事、これは私も理解していますが『見た目だけ』は、全く意味がありません凝視トップダウンでやらせてますが、また怪我や不良に繋がらなければ良いのですが凝視

    計画性無し、目的は偉い人が来るから、機能は考えていない……、良いなぁ~、これでやった気になれるなら凝視凝視凝視

    今、何故、それなりにですが良い状態を守れているのか?全く考えない人達ばかりですね真顔

    

    まっ、いいか!


    あと、1ヶ月位で、またこんなお気楽なやり方が出来ない状況になりますからね凝視


    昨日の晩御飯は、



    チャーシューは、濃い味のソースをからめました!ご飯に合う味になりましたにっこり


    さて、今日の私の占い結果は、



    普通より少し良いかな!

    今日は、もちろん相手の事を考える必要はありますが、前に出てやれる日の様です!

    早速、朝から試してみましたにっこり

    さて、結果はどうなりますかね?


    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星