皆さん、こんにちは!
 
    お茶目なライオンです!
 
    頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!

    今日、工場からボロアパートに買える時、こんな車が走っていました凝視


    フロントガラスに凄く大きなヒビが入っています煽り煽り煽り
    この車は、前が見づらいのか凄くスピードが遅いんです煽り煽り煽り

    しかし、運転している人はスマシ顔煽り

    かなりの迷惑になるくらいの定速走行……、流石はマレーシア凝視

    私は、直ぐにブチ抜きました炎炎炎

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星