皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


    今日は、月曜日!

    目覚めの良い朝でしたにっこり

    昨晩は、何だか久し振りに仕事の事を考えずに眠ることが出来ましたにっこり

    自分自身の中で、気持ちの整理がついたのか?自分でもわかりませんが、もうなるようにしかなりませんし、変えられない状況になってきていることも確かです凝視

    今日からは、やり残しが無いように、しっかりとやっていくだけですね炎炎炎


    昨日の晩御飯は、





    休みの日は、どうしてもつまみになってしまいますねニコニコニコニコニコニコ

    朝市で、魚を買ってきてつみれにしました!下味をしっかりつけています!


    さて、今日の私の占い結果は、



    来ました、1位オエーオエーオエー

    今日は、何事も上手くいくようですオエー

    本当かなぁ?

    でも、久し振りの1位なので、気分良く過ごしたいですね星星星


    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星