皆さん、こんにちは!
 

    お茶目なライオンです!
 

    頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!


    今回は、私がいつも行っている朝市の『肉』を特集してみましたにっこり
    
    少し『グロ注意』かもしれません凝視
    ご了承願いますお願いお願いお願い








    私がいつも行く小さな朝市は、鶏肉屋が3軒位出ています凝視
    豚肉屋は1軒ですが、今回は載せていません凝視

    鶏肉は、無造作に置かれています凝視
    少し見ていると、カラスがつついていることがあります凝視
    肉を並べる時に、下に落とすこともありますが、お構いなしです凝視

    基本的には、鶏肉は丸ごと売っています凝視切ってくれとお願いすると、でっかい包丁で、ダンダンやりながら、ラフにさばきます凝視凝視凝視

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり
    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星