皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


    今日は、日曜日!

    昨日の朝は、雨が降っていたので朝市に行けませんでした煽り

    だから、今朝は朝市に行ってきましたにっこり

    今朝も、朝早くから車と人が多いです凝視

    コロナ終息以降、マレーシアも朝早く行動する人が増えました凝視コロナ前は、昼頃までスキスキ状態で気持ちが良かったのですが、最近は朝早くから車と人が多くて、何だか落ち着きませんね凝視

    マレーシアの片田舎も旅行客が多すぎ傾向になってきています凝視

    路上駐車も半端なくあります凝視


    昨日の晩御飯は、



    具沢山ヌードルにっこり
    唐辛子とにんにくを甘酢に漬けたものを少し入れて頂きましたにっこり

    さて、今日の私の占い結果は、


    あまり良くないですね!
    今日は、疲れからか愚痴が多くなりそうで、愚痴が悪口になるらしいです凝視凝視凝視

    ボロアパートに居れば、話し相手はいないので、独り言の愚痴かな?


    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星