皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


    今日は、土曜日!

    朝目覚めて、『今日は、休みだぁ!』と思う時が気持ち的に幸せですねオエー

    でも、朝市に行く時間帯に雨が降っていたので、行けませんでした!残念!

    なので、コーヒー豆をゴリゴリして、美味しいコーヒーを入れましたにっこり

    コーヒー豆も値上がりすると聞いたので、ボロアパートの友達にお願いして、まとめてコーヒー豆を購入してもらいましたにっこり

    全てのものが値上がりしていますね真顔真顔真顔

    値上がりしたから、給料を見直すのではなくて、給料がある程度上がったから、ものの値段を少し見直す様にしてほしいですね凝視

    今の時点では、完全に手取りが追い付いていません!ほんの少し給料が上がっても、保険料が上がったりして、結局マイナスになってましたむかつきむかつきむかつき

    給料明細を見た時、『あれっ?』減ってる……なんで???と思いましたね凝視

    全然意味ないじゃん凝視

    ジジイの手取りは減るばかり凝視

    私が初めて海外駐在を始めた頃は、もう既に、給料の訳のわからない計算式が使われるようになり、海外駐在の給料のメリットがなくなりました凝視凝視凝視私が海外駐在を始める以前は、海外駐在には給料の面でかなりメリットが有ったようです凝視

    私は、アンテナが低いので、他の会社て海外駐在している方の給料はわかりませんが、かなり潤っている方もいらっしゃいますね……、羨ましいです凝視凝視凝視


    昨日の晩御飯は、



    左下の料理は、豆腐にあんを掛けましたにっこり少し薄味にっこり

    モヤシたっぷり、でもやっぱり日本のシャキシャキモヤシが恋しいですね凝視


    さて、今日の私の占い結果は、



    あまり良くないですね!

    今日は、ハプニングが……、休みで良かったです凝視

    最近、また私の周りがざわついてきています……、私は粛々とやりたいのですが、やたらと騒ぐ人達が増え、かき回しています凝視

    安易な考えで、『変える』事が良いと思い込み、変えては失敗し、またその失敗を取り繕う事に失敗し……、しかし不思議なことに、この失敗に気がつく人がいない???

    不思議な時代になってきています凝視


    まっ、いいか!


    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星