皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、9年目のお茶目なライオンです!
 マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


    今日は、水曜日!

    昨日、私の今後の方向性がほぼ決まりました凝視

   さて、どうなっていくのかと言いますと凝視

    まず、担当が変わります凝視

    そして、次の担当がここでの最後の役割になると思います凝視凝視凝視

    さぁ、最後の最後まで泥臭い仕事の担当となりますが、これまでの集大成を見せる時が来ましたね炎炎炎

    

    昨日の晩御飯は、



    作り置きしておいたカレーにっこり

    鶏肉がホロホロで美味しかったですにっこり


    さて、今日の私の占い結果は、




    あまり良くはないですね凝視凝視凝視

    今日は、自分の価値観で判断しすぎないように気を付けなければいけないようです凝視

    イライラすることもありますが、一呼吸おいてから対応する凝視

    なかなか、私には難しそうですね真顔

    気を付けますにっこり


    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星