皆さん、こんにちは!
 

    お茶目なライオンです!
 

    頻繁に愚痴を書いてしまいますが、ご勘弁願いますね!


    新しいスマホにっこり




    マレーシアのボロアパートのネット状態が悪くて、旧スマホからのデーター移行が進まなかった金曜日の夜から土曜日のお昼まで煽り

    それを乗り越えて、土曜日の昼からスマホを自分スタイルににっこり

    そして、やっと旧スマホと同じ感覚で新スマホが使えるようになりましたオエーオエーオエー

    新機能については、まだまだ使いこなせてはいませんが、どうやって使えば良いのかはわかってきましたにっこり


    これで、明日からは仕事でも使えそうです炎炎炎


    AIも試してみましたが、思っていたより使えないように思います凝視

    AIだから、使っていくうちに賢くなるのだろうか?翻訳は、もう少し精度が上がらないと、安心しては使えないなと思いました凝視私生活でちょっと話すには良いのかな???

    ボイスレコーダーで録音したのを文字にするのも試しましたが、間違いが結構多かったです凝視凝視凝視

    気を遣って話さないと、正しくは文字にならないのかも凝視


    ただ、カメラ機能は気に入っていますにっこり

    2週間後に、1泊で小さな町に行こうと考えているので、写真を撮るのが楽しみですオエーオエーオエー

    今週中に、写真を整理しなくちゃにっこり

    沢山溜まっちゃって、容量が心細くなっちゃってるから凝視


    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星